車中泊のキャンピングカー

我が家の歩幅ワゴンももう入れ替えチャンス。
10ご時世以上いろんなところを航海しました。愛知から紀伊半島、能登半島、四国、山口。全体車中泊です。後部シートを水平にして、布団を積み込んで、大層うれしいです。
お子さんが1人の時は3輩で寝ていました。けどもう一度独り生まれ、さすがに4輩で寝るのは強力…これからマイカーも替えチャンスなので、4輩で投宿できるマイカーを検討中です。
キャンピングカーはまったく美人だけど、費用が高すぎるしパーキングも乏しい。それに毎日遣いできないと意味がない。なので、歩幅ワゴンで限度がポップアップになり、そこに輩が寝れるようなマイカーを見つけ、それを買おうかな~と悩んでいる最中です。トップキャンピングカーのようなキッチンや便所は付いてないけど、ウチは投宿さえできればいいので。
でも案の定普通のマイカーを買うより大きい。いよいよあんなマイカー乗っている輩はどうなんだろう。車中泊観光は所詮ご時世に1~2回。そうなったらその時に大きなキャンピングカーをレンタルすればいいじゃん!とも思ってしまう。
でも何となく自動車として持つことに憧れてしまうんだよな。
今の歩幅ワゴンの車検まで先通年。人一倍悩もう!車買取相場は参考程度にしておきましょう

車中泊のキャンピングカー